見出し画像

風邪と蓄膿でお休み中

どうも池本です。

少し前から一家揃って体調不良で、お休みしております。
私は熱はさほどないですが、鼻水と咳が尋常じゃないくらい出ている感じでした。

多分今皆様が想像してる6倍は出てます。

それくらい出ると、元々の肩こり首こりと合体して、頭が痛くなって…という連鎖コンボをくらい、珍しく頭が回らず体が動きたくない状態になりました。

病院でお薬は貰ったので、しばらくしたら治ると思います。
診断結果は、蓄膿に風が合わさって鼻喉あたりがぐっちゃぐちゃになってるとのこと。

ただそんなことより、個人事業主から法人を設立した関係で保険証がなくて、いったんの全額負担が痛すぎるなと感じました。

寝ます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?