見出し画像

山をすべる男

こんにちは、岩井健二です。

間もなく冬も終わり、春の季節が到来です。
春といえば、別れの季節であり、出会いの季節でもあると認識があります。

僕は、間もなく冬が終わるというのにまだ、雪山に行っていないことに気付きました。

僕は、スキーよりスノーボード派なんですが、雪山は東京からだと少し距離があるので、旅行的な位置づけで行ければ良かったかなと反省です。
スキー場は温泉が近くにある所が多いので泊りがてら行けたら最高ですね。

スキー場はすべれるランクによってコースが分かれるんですが、奥地のスキー場だと、山の頂上からランクに分かれていて面白いんですが、、、、

上級者コースの斜面が急過ぎてビビッてしまうんです。
今年こそはクリアしたかったんですが、検討してみます。

スノーボードをしにに行くと上達しようとかではなく、楽しんでしまうんですよね。

楽しいのが一番なんですが、上手くなると別の世界の楽しさが感じられますよね!
努力してもっとすべれる男になっていきます!

ではまた!

岩井健二

#岩井健二 #鍛える #スノーボード #すべる #雪山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?