エラ張りを卒業した

なんか流行り?ぽい店に入ってみた。

本日はエラボトックスとマッサージピールでUBクリニックへ。

2回目のエラボトックスですね、という事でいつもの優しいおじさん医師が診察。

(前回4月にやった初めてのエラボトックスではエラの張り具合いがMAXだったので、通常の量では足りないだろうとの見解。
でも"初めて"だから通常量でやりましょうか、ということに)

さて今回はどうだろう……


──なんとエラ張りランク

『普通の人レベル』   !!!!!

ふ、普通の人になっていた!!!!!  
万歳マンセー!!!!!
四角い顔さようなら、小学生の頃の写真を見てもエラが張っていたのに
このエラが消える日が来るなんて。
レスリング選手、伊調馨を見る度に似ていると思っていたのに。

量足りないかもと思われていたけど、通常で全然良かったね。あぁ良かった。
何せ、通常と倍量じゃもちろん金額も大違いなのでね…   おカネはダイジダヨ。

晴れて1回のボトックスで普通の人間にレベルアップしたので、
じゃ今回どうする?もしかして…やらなくてもいいレベル??と迷ったけど
今回やっておいて今後はしばらくやらなくて良いね、という事に。

今日以降急に私の顔が痩せたら、それはダイエットではなくボトックスのせい。

マッサージピールは2回目。
今回の看護師さんもなかなかいい感じの女の子で、
マッサージピール大好きなんですぅ~!ってウキウキしながらやってくれたんだけど
前回の看護師さんと施術が違いすぎて驚いた。

前回のマッサージピールしてくれた看護師さんは薬液をサーっと全面に塗って即10秒くらいで拭き取って終わったから
え、もう終わり?!!これで8000円なの?!!(笑)って感じで、マジで一瞬で終わったのに
今日の看護師さん、丁寧に丁寧に各部位ずつ薬を乗せてちゃんと薬を肌に押し込んで浸透させながらやってくれて
あまりの違いに前回のアレなんだったん??という疑問…  それでもピカピカに仕上がったからこれが普通なんだと思った初回だったけど

いや、違う………

今回、実に丁寧にやってくれて
終わって鏡見せられたら前回よりも確実にピッカピカに仕上がってた。光りすぎて帰り道が恥ずかしい。早く粉をまぶしたい……
完全に、これが正解だろう。

マッサージピール、気になる方はぜひやってみて欲しい施術のひとつ。
めちゃくちゃハリツヤ肌になるので。
これがクリニックで¥8000ならかなり良心的な金額だと思う。

エラボトックスはとりあえず卒業したので嬉しい。歯ぎしりとかもしなくなるから、ありがたい。ハードルを感じていた美容クリニックに勇気を出して踏み出した自分偉い。

※UBC横浜しか行ったことがないから他のクリニックのことはよく分からないんだけど、値段だけで見ると本当に安い方だと思う。
(毎月キャンペーンで更に安くしてるし)
UBクリニックは横浜、新宿、銀座、大宮、立川、池袋  にあるので気になる方は調べてみてください~。
紹介とかで行かれるとキャンペーン価格からも更に割引になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?