暖冬ですね

暖冬、それは花粉の訪れ。


肌がすっきりしないせいで、スキンケア用品をひたすら買いまくっています。

iHerbより


YOUTH グリコール酸30% ジェルピール
¥2500前後

強めピーリング液。顔に塗って時間置いて流す。
ツルピカになる。
放置時間は、コメント見ると人によって様々で
マニュアルによると30分。
ただこれ、けっこう強いから30分も置く必要無いだろうと。
1分で流した人もいれば、5分、10分の人もいる。
ピリピリする痛みを我慢出来るかどうかの差かもしれない。

正直the ordinaryの有名な赤いピーリングが結構好きで買っていたけど、規制がかかって最近販売されなくなってしまった。あれはやはり劇薬なのだろう。
でも、このYOUTHのピーリングのほうが強いと思うけどね?
流行りすぎると見つかって消されるのね。


ADVANCED CLINICALS
5%高濃度*ナイアシンアミド美容液

※ナイアシンアミド
美白・シミ予防
ナイアシンアミドはメラニンの生成を抑え、シミを防ぐ効果があります。美白効果も高く、くすみのない透明感のある肌に導きます。ナイアシンアミドは、化粧品に広く使われているビタミンC誘導体と似た抗酸化作用を持っています。
───ネット引用

ナイアシンアミドの美容液難民なので、
今回はADVANCED~ を購入。
InstaNaturalをリピートして買っていたけど、売り切れだったりするので今回はこちら。
¥1300前後
ADVANCEDCLINICALSは高濃度なのに容量もあって本当に安くて有難い。コスパ最強。


https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/DLG7831?productId=110665&rcode=DLG7831&utm_medium=appshare

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?