見出し画像

続・チタンリフティング

投稿が3億年ぶりに……
2024年、あけましておめでとうございます。

この3億年もの間に、チタンリフティングを3回終え(3回~5回で1クールらしいので)
あーぁ、なかなか散財したわぁ~と空を遥か遠く見上げている。

《1回目》
施術中:想像してたより痛くないな?

施術後経過:うーん、効果はよくわかんないな?

《2回目》
施術中:はぅぅぁっっ!!けっこう痛いぞ、熱っつ!!ヤケドしないのこれ?正気?!!もしかしてジリジリ焼かれてる?根性焼き??40歳で根性焼き??ヤンキーなの?
だけど…私は痛みに強いからギリギリ耐えられる…

施術後経過:え、めっちゃ顔の輪郭変わったんですが…。すごい、フェイスラインが綺麗に整ってる!!

《3回目》
施術中:痛えーー!3回目もキッツ!手に汗が!!
でも、この痛みは2回目と同じくらいかもしれない、、ギリギリ頑張れる、超ギリギリのところでなんとかいけるけど、、ダメな人はギブアップするかも……

施術後経過:──はい、文句無しの仕上がり(真顔)


私は顔の左側が歪んでいる…というか
下がってたんるでいるのでめちゃくちゃ気になってて、それが2回目でいきなり改善されて驚いた。
3回やれば十分だろうと自己判断。たぶんこれ以上やったら頬がコケると思う。


エラボトックスも2回やって十分だと判断。やりすぎるとたるむからね。

かかりつけの歯医者には、エラボトックスやった方がいいとまだ言われてる。
さすがに効果は切れてるけど2回もやったんだっつーの。

チタンリフティングのワードで色々見てると1回やって「全然効果ない、金ドブ」っていう人がいて、勿体無いなぁと思う。

友達に話をしたら、痛いのになんで3回目もやる気になるの?って聞かれて…
なんでだろうね、これは私の考え方全てに於いて思うんだけど、1回で抜群に効果が出るなんて初めから期待してないからかな?
1回目の掴みは大事だけど、自分が果たして効果出やすい人間なのかどうかもわからないし
それは施術する人にもわからない。
1回じゃよく分からないものの方がこの世は多いのでは?
という感じ。

韓国ドラマも3話くらい見ないと面白さがわからないっていうし、なんかそんな感じじゃない?(どんな)


みなさん絶対にマッサージとかしちゃダメですよ。R○faとかヤー○ンとかあれこれ出してる顔とかコロコロするやつとか、絶対NGですよ。
ほうれい線はマッサージ、パックなんかでは消えません。マッサージは悪化します。
ヒアルロン酸か切開リフト、糸とかじゃなきゃ無理ですよ。
インフルエンサーに騙されないで。




これで私のチタンリフティングは終了。
次はルメッカ(IPL光治療)かなぁ~  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?