見出し画像

やるorもっとやる

先日GACKTさんがとある学校の入学式のサプライズゲストとして登場したというニュースを見た。
登場もメッセージも非常にイケていた。
本日も宜しくお願いします。

これから不安で立ち止まったり、足が一歩踏み出せなくなるとき、きっとあると思います。でもね、そんな選択に迫られたときは、僕がずっと今までやってきたこと、これを思い出して、自分で選択してください。
僕はいつも、何かで立ち止まったり足が踏み出せなくなったときは、この2つのどちらかを選択します。“やる” か “もっとやる” か!好きなほうを選んでいい。迷うっていうのは、非常に時間の無駄です。なので、パッと決めればいい。やるか、もっとやるか。そうすれば、キミたちはもっともっと前に進めることができるようになります。

4/9 GACKT ①


常に行動が先!そして諦めないってこと!それを繰り返していけば必ず少しづつ自信は積み重なっていくものだから、立ち止まらないで先ずは動く!で、ダメだった時は何がダメだったか後で考える!ってことかな!!

4/9 GACKT ②

このニュースをタイミングよく見る事ができラッキーだった。
入学生に向けたメッセージだったが私にとって非常に響いた。

“やる” か “もっとやる” か
迷うっていうのは、非常に時間の無駄
常に行動が先!そして諦めないってこと!

社会人でもこの意識/姿勢の人は伸びる。
何かしらやらない理由をきれいにまとめて納得して行動しない事が多い。
中途半端に仕上げる事も多々ある。

やるかもっとやるか。
よし、やるか。

GACKTさん、カッコいいな。
今後もずっとカッコいいんだろうな。

押忍。
peace。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?