見出し画像

感謝申し上げます

先日11月25日(月)18時からアクシスクエア大阪にて

一般社団法人聞聴道聴き上手協会が行う初のトークライブを開催しました

71名の方々が足を運んでくださり、会場が熱気を帯びておりました

遠くは北海道、島根、高知、岡山、愛知、三重など各地から来てくださいました

何より嬉しかったのが、参加者の皆さんが笑顔でお帰りになられたことです

そして来てよかったとお声をかけて下さったことです

そこではじめて、やって良かった!と感じました(^^)/

(この日に至るまでの道のりや後日談についてはまたUPしますね)


参加いただいた方々をはじめビリー師匠・Fain・Latchそしてサポートしてくれたみなさまに改めて感謝申し上げます

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?