見出し画像

麺乃國に行ってきました

大阪と四国に店舗を構える味噌ラーメン専門店《国丸》グループの【麺乃國】難波店に行ってきました。

仲良しの二村社長に会いに行きました。

そこで新しくメニューに載せようと開発している商品の試作をいただきました。

今までの味噌ラーメンもすごくおいしいのですが、何とも言えないコクと香り。

抜群にうますぎです

画像1

また、顔が焼けそうな席に強制的に座らされ?(笑)熱い体験もできました。

画像2

いつもお客様を楽しませ喜んでいただくために全力で知恵を絞られています

明日は『9月20日はクニマルデー』と称してラーメン一杯350円です

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?