見出し画像

奇跡!ミラクル!びっくりした!

皆さんは、『POPCORN PAPA』という日本一のポップコーン屋さんをご存じでしょうか?

今日、その会社の社長である宮平崇(ミヤヒラタカシ)さんと出会いました。

私が、学んでいるLMP人持ち人生塾の先輩にあたります。ご縁あってランチを一緒にしました。

そしてそこにミラクルが・・・Σ(・□・;)

一体・全体、何があったのでしょう?

こんな一言からはじまります(^^)/

LMP横井塾長から「今いくつになったの?」「47歳です」

あっ!僕と同じだ!

僕から「同い年ですね。何月生まれですか?」「6月です」

おっ!僕と同じだ!

僕から「何日生まれですか?」「20日です」

えっ!僕も同じです!

こんなことあるんや~(^^)/

ちなみに血液型は?「A型です」「同じです」

うわースゲー初めてやこんなこと。。。。

なんやよー分からんけど一気に仲良く仲良しになった。

なんか嬉しい!(^^)!

今日もHappyDay!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?