見出し画像

現実をみる

なんだかさ、なんとなくさ、いや間違いなくさ
『重たくなっている!』

わかっちゃいるけど、
見たくない!知りたくない!
と、現実逃避しておりました…

けど、もう諦めようと決めました

現実逃避を諦めたんですよ(笑)

意を決して、
いざ!体重計の上にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

やっぱりなぁ、思った通りや!

さて、今までのボクなら
「あ〜、なんであのとき食べすぎたんやろ」
とか
「あのとき、ウォーキングでもしといたらよかったなぁ」
とか、過去の出来事に目を向けていたとこでしょう

しか〜し、今は違います
もう、起きてしまった事にとやかく言っても
時間は戻ってきません!
ぐじグジ言っている位なら
その時間を『どーなりたいか?最高のハッピーエンドは何か?』
つまり、ゴール設定をしっかりと立てて
それに向かって進みだす(行動する)ことのほうが
楽しい(^^)

なので、朝5時に起きてランニングしてきました\(^o^)/
一年半ぶりのランニングは、気持ちが良かったです

氏神様にもお参りできましたし
全てうまく行く方向に整いました

あっ!ボクのゴール設定は何って?
ききたいですか?ほんまに?

10kg減の67kg
下の写真のまでもどりたい・・・

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?