見出し画像

Gros-Grainに行ってきた

ここは、大阪府の南に位置する河内長野市にある「ネイルサロン」です。僕は、まだネイルをしたことがないですが男性も爪を整える方が増えてきていますね。そのうち僕も・・・

画像1

今日伺ったのは、先月こちらで《聞き方講座》を開催していただいたのでそのお礼かねて近況など聞かせていただきに伺いました。

画像2

ここのオーナー杉岡美奈さんとは、LMP人持ち人生塾の実践営業塾(IB塾)で出会い仲良くさせて頂いております。

杉岡さんの素晴らしいところは、目の前の方のお役に立つために全力でサポートされます。なので杉岡さんが一声かければたくさんの方が集まります。

そしてネイルを通して、すべての方が幸せになるために『一般社団法人 日本保険福祉ネイリスト協会』の一員としても活躍されております。その活動が大学と介護予防の共同研究がスタートし10月14日岸和田にて第一回研究集会を行います。一度皆さまもご覧になられたらいいと感じます。僕は、行きます。

画像3

研究集会の2日前には、なんと南大阪にあの『FuangFa』を呼んじゃいました(^^)/

女性大好きバックをハンドメイドでオーダーもできるブランドです。

場所は、Gros-Granさんの2件となりの「ひさしっくす河内長野」で11時からです

是非皆さまも行ってみてください

今日もHappyDay!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?