見出し画像

すごいパワーだ!!

10月12日(土)大阪は台風が近づいて軒並みお店やイベントが中止になる中、大阪は河内長野にある『hisasix』であるイベントが決行されました。

かねてからお世話になっているGros-Grainの杉岡美奈さんからイベントの案内をいただいておりましたので妻を連れて行ってきました。ただし、開催時間を13時からに変更という事でしたので行けるか微妙なところでした。

実は、午前中に伺ってそれから15時から『高嶋ちさこ』さんのコンサートに行く予定でした。しか~し残念ながらコンサートは台風の影響で延期となりました。なので、じっくりカバン選びができました。

ちなみにどんなイベントかといいますと

Fuang Fa』というオリジナルカゴバックをオーダーできるお店を呼んで展示販売とオーダーメイド予約注文をするイベントです。

うちの妻はサイズと色違いで2つ購入しました。値段も2つで1万円ちょっとでした。一つは持ち帰り、一つはオーダーで11月到着予定です。

画像1

そして、『hisashix』の社長の奥さまと私の妻が以前からの知り合いで久方ぶりにお会いしたので妻とキャッキャッ!言って喜んでいた(笑)

私は、その奥さまと先日Gros-Grainさまで『聞き方セミナー』をさせて頂いたときにはじめてお会いしてその後、妻と知り合いだったことが発覚。世間は狭いと感じた瞬間でもありました。

そして本日は、『hisashix』の社長様をご紹介いただきました。池垣友嵩さんです。奥さまもお美しく指摘でご主人も大変男前で本当に美男美女の夫婦でございます。そして何よりチャレンジャーで人生をめっちゃ楽しんでおられると感じました。一気に仲良くなれた気がしました。今日は、様子を見に来られただけなので改めてお会いする約束をさせて頂きました。本当に楽しみです。

さて、肝心要のイベントですが

なんと!大大大盛況でして

河内長野の素敵な女性がすべて集まっているかの如く熱気であふれていました。羽根つきのカバンなものですからまさに飛ぶように売れておりました(笑)

画像2

まさに、女性のパワーはすご過ぎです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?