見出し画像

はじめまして

ボクと彼女の出会いは、2005年6月13日12時21分のことでした

私は、たまたま連休があり妻の様子を見に行っただけのことでした

予定日まで2週間ほど先だったものですから・・・

その時は突然にやってきました(一一")

深夜に妻が産気づき病院に!!

すぐに産まれるのかと思いきや、病院つくなり落ち着きました(えっ!なんで??)

仕方なしに病院で一夜を明かし、検査すると・・・

もう間もなく産まれたがっていますねと

で、昼に産まれてきたのさ(^^)/

彼女は生まれながらにして親孝行をしてくれております

だって、ボクがいてるときに出てきてくれたし平日の昼間だったのでお金も助かったんだよね(*'▽')

そんな、彼女も中学2年生になりました

今でもなかよしです(^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?