見出し画像

初めまして岡本直一郎【Elvis】です

私は、令和スタートと同じくして新しいステージへと進みました(^^)/

今までは、サラリーマンとして約24年間勤めました

職業は2回転職し、そのたびに違う業界に挑みそれぞれ全力でやりました

実はリストラも経験し引きこもりにもなりました。そして幼少期からは身近な人々との人間関係で悩んだり人間不信にもなり苦しみました

その中である人物との出会いが、私の人生を大きく変えました

残りの人生をどのように生きるのか?

私は可能性を選択しました。つまりチャレンジをします。なんかワクワクします。

そんなわたくしですが、気軽に《Elvis》と呼んでお付き合いください

よろしくお願します

イケパパコンサルタント

こちらを見て下さい


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?