見出し画像

平成最後の冬、撮りたい写真をリストにしておく。ご協力オネシャス!!

平成最後の流行語が「そだねー」に決まりました。「平成最後の」が入ってないじゃん。めっちゃみんな使ったのにね。

ぼくはやりたいことリスト100も書けないんですが、冬なので無性に写真が撮りたくなってきた。なので、このnoteをToDoリストみたいに、まずはリストを作っていきます。撮っていったら、その項目に写真を足していきます。

「この写真撮って欲しい!!!」という人いたら、コメントでもDMでもご連絡ください。というか、みなさんご協力ください!!!

1.マフラーもふもふ女子

マフラーにうずくまる女子いいよね。

2.雪ポートレート

去年も撮ったけど、今年版をぜひ。


3.制服写真

完全にももすけくんのこの写真を見て羨ましさが爆発しています。

男子も女子も撮りたい。

4.スカジャン女子

冬あんまり関係ないけど、スカジャンのかっこいい女の子撮りたくない?

横須賀で撮影したくない?

5.冬の満天の星空

ポートレート(特に女子)ばっか挙げてきたけど、星空とか風景写真も撮りたい。でもアウトドア知見ないので誰か連れてって欲しい。

6.冬の熱海

ポトレでも風景写真でも。ふるさと熱海を写真に残したいです。

だれか一緒にいきましょう。


サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ