見出し画像

転がりすぎるキャリーバックに連れられて

今日は福岡・博多にいます。

出張の都合で、金曜に福岡に行くことになり、これはもう延泊するしかない!!ということで、前回の九州旅でお世話になったSTAND BY MEにやってきました。

ああ、一人で福岡きたことを思い出すなあ・・・と思いながら、福岡の街を20分くらい歩いてホステルに到着しました。

そうそう、こういう小さい旅行が多くなるな、むしろ多くしたいなと思って、機内持ち込みができるサイズのキャリーバッグを買ったんですね。

▶︎バッグ キャリーバッグ | 無印良品

これがまたコスパが良すぎるので、トラベラー必携としてまた紹介したいんですが、タイヤが軽快すぎてぼくより前を歩いて行くんですね。

なにくそとぼくも足を早めるんですが、その分キャリーも早くなったりして。

道具の意思に任せて旅をするのもたまにはいいな、と思いました。

明日は、九州ラブグラファーのうっちーと、世界を旅するお祭り男剣士と遊んできます。

明日は天神ソニーストアで剣士とその相方Shiseiくんのトークイベントがあるそうですので、お時間ある方はぜひ。



サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ