I. E. P

 Idea exchange place. 意見を交換したり興味のあることについて学習するところです。オンラインなら習いたいことや議論したいことの教室的な空間を自由に行き来できます。
 そこでアイディアはヒョンとおもいつきます。そこで思いついたものを共有して、同じ目標、ゴールを目指してチームを作り物づくりをしていくのです。
 アプリや自動化装置のプログラムなど作る場を作るのです。

 僕自身が欠点まみれで"なら得意なことで五角形を埋めればいい(ステータスの五角形)を得意な人が補えばいいのでは?と思い、どのように仲間を集めればいいのか考えた結果I. E. P. が生まれた。ここで重要なのが興味がある人はチームに必然的にならないところ。
 オンラインなら参加も自由だし実際に会うより気軽に連絡が取れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?