見出し画像

生簀乃 雨由利音

私という人間がどのような書いておく。なぜならみんなやっているからだ。

そしてこれはそこそこの頻度で書き足されていくと思う。


好きなもの
・ゲーム 
 自分一人で完結し、技術を向上させるタイプのものを特に好む
・ミスタードーナツ
 特にフレンチクルーラーが好き。コーヒーとともに食べるのだが自分的に はコーヒーを飲みたくてフレンチクルーラーを買っている気がする。
・カシューナッツ
 食べていると感じるわずかな甘さが良い
・EDM
 SpeedcoreやFrenchcore、Hardstyleなどを爆音で聞いてる。
・パソコン関連のデバイス
 物欲が一生消えない。キーボードを買ったら、マウスが欲しくなり、マウ スを買ったら、次はモニターが欲しくなる。無限の連鎖。
・錆浅葱色
 錆浅葱色の服とかほしいけど全然ヒットしない。
 知っている人いたら教えてください。
・木のアクセサリー
 Amazonとかで見た時の感性への刺さり方は異常。
 アクセサリーではないがオーディオインターフェースのVoltシリーズもめ  っちゃ好き、みんな見てほしい。


苦手なもの
・犬
 うるさいから。急に吠えられた時にビビりはしない。特に小型犬の高く大 きい声が耐えられない
・LINE
 私はチャットが恐ろしく下手なので苦手
・チーズ
 幼少期は好物の類だったがいつのまにか反転した。なんでだろう。
・考えていることを見透かされる、分析される。
 なんか恥ずかしい。多分メンタリストと会話したら私は発狂すると思う。
・体を動かすことすべて
 手足から始まり、指、口、すべてのパーツが脆弱である。
・好感度40%くらいの人
 みんなどうせ苦手だから理由など各必要性はない。

誕生日 
2月6日
初対面の人に会ったときはたまに6月31日と答えている。そんな日付は存在しないと指摘されたことはないが、これは気付かれてないのか、「こいつくだらないことしてるな。」みたいに思われているのかどっちなんだろう。


特技 
円周率を100桁覚えている。(高校受験の時自分の記憶能力のなさに自信がなくなり、記憶力の再確認のために覚えた。一見すごいことのように思えるが全然すごくない。みんなやってないだけだし当然やる意味もない。こんなことに時間を使うくらいなら普通に勉強した方が良い。)


やってみたいこと
・飲食店の盛り塩を砂糖にすり替えてみたい(おそらく犯罪なので実際にはもちろんしない。多分アリなどがたかってくるのだろう。)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?