見出し画像

Remake

突然ですがホームページを改修しました。以前のテーマ(Coccon)も良かったかなとは思ったのですが、自分がホームページを作ろうと思ったきっかけが「ポートフォリオページを作る」という事だったので、思い切って変えてしまいました。今後は撮影した写真をメインに、自身の作成した動画やデザインなどの実績も掲載していく予定です。

なかなか良いページが作れたかなと思うので、暇があれば覗いてみてください。


そして、今回もアドバイザーとして友人のHatts / はっつくんに協力してもらいました。取り入れたい事や疑問点全てに丁寧に対応してくれて本当に助かりました。ありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?