見出し画像

BRONZE AWARD 南條良輔

うちの会社にはTOS AWARDという表彰制度があります。毎年弊社に貢献してくれたダンサー
さんに感謝の気持ちを込めてトロフィー&賞金を授賞させていただく制度です。

先日のTOKYO ON STAGE主催の新年会にてTOS AWARD2019の表彰式をやりました。そしてBRONZE AWARDに輝いたのが南條良輔!俺は「なんじょー」と呼んでいます。なんじょーとの出会いは3年くらい前かな!?刀剣乱舞の乱舞祭にアンサンブルダンサーとして出た時に出会いました。第一印象は「デカくてイケメン」(笑) 出演パートが違かったので稽古中はあまり話をしていなかったのですが、なんじょーはかなりハードな要望にもしっかりと応えていて稽古をしていくうちに「真面目で信頼出来るデカくてイケメン」という印象に変わりました。完璧じゃないか!ムカつく!笑

仲良くなったきっかけは確か乱舞祭の広州公演の帰りの空港で何故か2人でお茶してお互いのこれからの事を熱く語ったんだよね。その時に「実はダンスの会社をやっていて良かったら今度うちの仕事も協力してくれ」って頼んだのを覚えてる。あの時なんで2人だっだんだろ笑
でもそのお陰で仲良くなりました。人ってどのタイミングでどう仲良くなるか本当にわからない。だからなるべく意識して色々な出会いの場に行くようにしています。

そんな広州での一件があってからお仕事をお願いする事が多くなっていきました。やはりどんな案件でも120%で打ち返してくれるのでクライアント受けもとっても良い。「なんじょーさんで良かったです」と言われる事で弊社内でもどんどん信頼を勝ち取っていきました。(確か振付のパターンを30通りくらい出してくれた事もあったな!笑)

そんななんじょーが【TOS AWARD2019】のBRONZE AWARDに輝きました!おめでとう御座います!そして、いつも協力してくれてありがとう。これからも沢山一緒に仕事していこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?