見出し画像

2020年2月23日(日)池脇ドラムスクール「スペシャルドラムセミナーvol.1」ゲストはPENICILLIN O-JIROさん!

こんにちはドラム講師の池脇嘉一です!
なななななななな
なな ナント!今回のセミナーは
PENICILLINのドラマーO-JIROさん がスペシャルゲストとして登場です!!
キンチョーしながらオファーをしたのですが、、、快諾してくださいましたーー(>_<)!!素敵すぎる(>_<)!!!
 ドラムはもちろん、人柄も音楽も素敵なので、好きすぎるドラマーさんなのです。ペニシリンファンの方はもちろん、いつものセミナー参加者の皆様、池脇ファンの方にもぜひ来ていただきたいスペシャルなセミナーなのでぜひぜひ是非!!お越しください!予約受付は12月15日(日)22時以降になっています。詳細は以下をご覧下さい!!

( だいだい大成功に終わったよ!という記事はコチラから!
https://www.facebook.com/ikewakidrum/posts/pfbid0bmsiurjZfxLJjRQBzBczTS8wEDFbn4HgESDUuWtUg9yt1ULkUkqEcFotihkLpSJdl  )

胸アツ!!!

座席追加決定!!

受付開始後すぐにSOLDしてしまったのですが、この度、座席を確保することに成功しました!!つきましては、2名ほどという少ない数なのですが、このチャンスをお見逃しなく!! 締め切りは 只今から2月21日の24時まで! 詳細をお読みいただいた上、ご連絡ください!

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
池脇ドラムスクール
「スペシャルドラムセミナーVol.1」
講師:O-JIRO(PENICILLIN)/池脇嘉一

今回はスペシャルゲスト!ペニシリンのO-JIROさんを迎えてドラムセミナーを行います。ペニシリン結成から28年!サポートや様々な音楽活動の中で培ったドラミングや貴重な情報が聴けるこの日だけの特別セミナー。トークや演奏を交えながら、参加者さんからの質問にもバンバン答えて頂きます!
ドラム経験者の方はもちろん、ドラム未経験者も楽しめる内容になっているので、どなたでもご参加ください!

2020年2月23日(日)
場所: 京王堀之内 パンキースタジオ

1部 初心者・ドラムに触れた事が無い方でも楽しめる内容中心 +質問コーナー

受付13:15
開始13:30~

2部 ドラム演奏に直接的に役に立つ様な内容中心+質問コーナー

受付15:30~
開始15:45~

料金:各部 3000円
1部2部通し券 5000円

交流会(打ち上げ)18:30~
(飲食代として別途4000円程度)

2020.02.23 o-jiroさんセミナー告知ポスター PDF_page-0001

予約方法(受付開始は2019年12月15日22:00からです!)
必要事項を明記の上
info@ikewakidrum.com
池脇嘉一のツイッターのDM、
Facebookのメッセージ
又は直接ご連絡下さい。
 ※好評につきSOLD OUTしました。→現在追加座席分、受け付けています!
※追加分が完売の場合はキャンセル待ちとなります。

【必要事項】
【※名前】【年齢(未成年必須)】
【※お電話番号】
【※ドラム歴、楽器歴】
【お住まいの地域】
【※参加枠】1部、2部、通し
【※交流会(打ち上げ)】参加、不参加
【O-JIROさん、池脇への質問】(当日も質問できます)
※必須項目

コチラからのメールが届いているか確認を行う為、
参加受付完了のメールに返信をお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PENICILLIN
HP: https://www.penicillin.jp/

池脇嘉一
ツイッター: https://twitter.com/artbreakdrum
Facebook: https://www.facebook.com/ikewakidrum

僕自身めちゃくちゃ楽しみでワクワクしてます(>_<)!!
しかも僕の地元県内&パンキースタジオに来るなんて(>_<)!!
よろしくおねがいしまーーーーーす!!!!!!

いけわきよしかず★

個人レッスン希望の方はコチラ!
池脇ドラムスクール!(講師:池脇嘉一)
https://note.com/ikewaki_drum/n/n9942e3b7b21b

たまに僕に一杯のコーヒーを奢ってあげる感覚でどうでしょうか。それよりも誰でも無料で出来る SNSへのシェア とか、すごくうれしいです。