【呼びかけ②音楽番組作りませんか?】

【呼びかけ②音楽番組作りませんか?】
こちらも音楽番組作りの呼びかけです。何組かの方のPVを1曲いただき(権利関係にお気をつけて!)、

繋いでだいたい30~45分の音楽番組ができないかな、と思っております。
ぼくもPV作ってます。↓
https://t.co/zmhOLHD5lB

PVは1週間ほどアップして、お返しします。
3月から#MDL
さんの配信サポートとして、中で動いております。あくまで寄り合っての自主的な配信フェスです。
実験や提案や、異業種のやり方など刺激になるかと思います。
まずは番組作りに参加をいかがですか?

#MDL の趣旨を説明しつつ、普通に配信するよりも拡散もできるし、ひとつのフェスの中で実験的なことも試せる、#MDL メンバーと一緒にやりたいことがあれば、その提案もできるので、もし配信やオンラインでやりたいこと、コンテンツなどがあれば、広がりという部分も感じて頂きつつ、一緒に#MDL の中で何か面白いことやりませんか?

DMお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?