見出し画像

Voicyプレミアムリスナースタートです


Voicyプレミアムリスナー開設

Voicyをお聴きのみなさま
いつもありがとうございます。


Voicyスタートしてから2年
いよいよ、Voicyプレミアムリスナーを開設しました。

一歩踏み込んだお話をお届け

プレミアム放送では
普段の放送では話さないような、もう少し突っ込んだ話がしたいなと思うときにプレミアム放送でさらに深くお話してみようかと思っています。


仕事のことやチーム作りで感じたこと
今、感じている想い
これから考えていること


などもお話していきます。


そして
女子道講座の内容やワーク、朝活企画もやってみたりとプレミアムリスナー向けの内容も充実させていきたいと思っています。


なんてことのない
プライベートな話も♡


どなたが聴いてくださっているか分かるお部屋で、私も自由にお話していきたいと思っていますので、通常放送からさらに一歩踏み込んで話を聴いてくださるという方はぜひご参加ください。


基本的には何か感じたときや、これ伝えたいなと思った時に、気軽に放送していきたいと思っていますので、しばらくは曜日固定せずに配信していきます。

さらに
月一回、生放送でもお話ししようと思っていますので、ライブで参加できる方のお悩みやご相談にその場でお答えさせていただいたり、まだ情報公開していないような、最新情報もいち早くお届けしていきます。


プレミアムリスナーとして「稲垣沙織の活動」や「Voicyチャンネル」を応援していただけたら嬉しいです。


プレミアムリスナーには
「P」のマークが付与されます💓


購入の際はアプリからよりも、ブラウザからの購入の方がお安くなりますので、ぜひブラウザからVoicyにログインしていただきましてそちらから購入してください。
https://voicy.jp/channel/2255

男性リスナーも大歓迎!⁡

粋な女子道というタイトルがついておりますが、女性のみではございません。
男性プレミアムリスナーも大歓迎です!
ご参加いただけたら嬉しいです。


プレミアムリスナーの番組でどんな内容がいいかなどアンケートなども取らせていただきまして、リスナーの皆さんと一緒に育てていける番組になればと願っております。


プレミアム放送も
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?