見出し画像

3月スタート

幸せな挑戦がテーマの3月


大好きな季節がやってきました。

あっという間に1月2月と過ぎましたが
とても充実していた2ヶ月でした。


そして
3月はいよいよNew York第二弾
行ってきます。


1回目のNew York挑戦は分からないことだらけで、不安99%でしたが、
今回はもう少し不安は減っています。


なんでも、最初が一番怖いのかもしれませんね。
やったことがないことだから
見たことがまだないことだから


だから初めてやることに恐怖を感じることは
知らないことをやるからこそ
挑戦しているからこそ
なのだと思います。


前回も今回も決めているのは、
必ず次への扉を開いてくることでした。


あとはもうやってみないとわからない。
やるだけ。


やりたいことをやってあげられる
自分でありたい
と強く思います。

体験は自分のチカラになる

今回はなんと粋な女子道卒業生
5人も一緒にNew Yorkに行ってくれます



こんな心強いことはないし
こんな未来があるなんて思ってもみませんでした。


モノよりも
体験に投資をすることは
間違いなく人生の宝物になる。


モノは消耗していくかもしれませんが
体験は自分のチカラとなり
その価値は年々増していきます。


できる時にやっておきたい。


これからも
挑戦したいと思った時に
挑戦させてあげられる自分であるために。


3月のNew Yorkまで
今できることをさらにやっていきます。

着物で整う1日

2月は粋な女子道お仲間と
着物で鎌倉デート
とてもを感じる1日でした。
(鎌倉と言えば〆クレープ♡)

皆様、幸せな時間を
ありがとうございました


今年は着物を着る機会を
増やしたいと思います


着付けのみっちー先生の素晴らしい活動も
改めてご紹介させてください。
感動でした。


3月も皆様にとって
幸せな1ヶ月でありますように

今月もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?