見出し画像

Voicy FES 出演!


今年もVoicy FESへ

今年もVoicy FES
出演させていただくことになりました。

⁡2年連続「リスナー推薦枠」での出演というのが
なんとも嬉しいです。

⁡推薦してくださったリスナーの皆様
改めてありがとうございます。⁡

「声と言葉」の音声コンテンツ

⁡今までどんなSNSも毎日更新がなかなかできない私でしたが、「声と言葉」で思いを伝える音声メディア、音声コンテンツはどうやら好きなようです。

ラジオパーソナリティも楽しかったですし、音声プラットフォームのVoicyは
平日毎朝6時配信が2年続いています。⁡

⁡SNSがなかなか毎日更新できなかった私にとっては、やはり人は好きなことは続けられるんだなという、自分の「好き」の大切さを改めて実感できた出逢いでした。

そして、Voicyで毎朝自分の考えや気づきをアウトプットしていると、自分の思考の整理にもなって、インプット、アウトプットの循環がはじまり、

自分は何がしたいのか、何が好きなのか、何が嫌なのか、どうしていきたいのかというように、日々、思考も整ってきたように感じます。⁡

リスナーの皆さんとのご縁と循環

それを共有できる、毎日聴いてくれているリスナーの皆さんがいて、コメントで皆さんの想いも伝えてくれるこの循環に日々勇気もいただいています。

⁡今では粋な女子道の講座も新規様70%以上が
Voicyリスナーからのご縁です。

⁡Voicyをやっていなかったら出逢えなかった素敵な出逢いがたくさんあります。感謝。

⁡そのVoicyの一年に一度の大きなお祭りでもある声の祭典「Voicy FES」今年も選出していただくことができてとても嬉しいです

⁡何より出演が決まった時に、
私よりリスナーの皆さんが泣いて喜んでくれたことが一番嬉しかった。⁡

皆さんの推しのおかげで今年も出演させていただけるので、皆さんに楽しんでいただけるように、本気の対談をしてきます。

Voicyをまだお聴きでない方も、ぜひこの機会にVoicy FESにご参加いただき、ここでしか聴けない様々な対談をお楽しみください。

そして10月14日から渋谷でVoicy FESの広告が展開されています!

いよいよ来週開催です!ドキドキ。
Voicy FESお聴きいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

私の対談は
10月26日(木)
14時55分〜15時35分
です♪

⁡世界を変える声の祭典 Voicy FES '23 詳細

⁡声のトップパーソナリティ79名、
60の対談が3日間繰り広げられます。

⁡「開催概要」
2023年10月25日(水)〜10月27日(金)
各日14:00〜22:00

配信:Voicyチャンネル・生放送
(アーカイブは2023年11月30日まで)

料金:3,900円(税込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?