見出し画像

わたしの頭の中は常に同じ問題がループしている

この人、またラジオの話してるよ〜怖いねぇ。
こんばんは、梅澤です。

慶ちゃんの結婚祝う前にSixTONESのANNの記事とかあげちゃって、完全に降りる人ムーブみたいになってたよ。降りないよ!(笑)

小山慶一郎さん、ご結婚おめでとうございます!
シゲが先に結婚した衝撃が強すぎて、慶ちゃんは……まぁするかな?と思っていたので……(笑)
結婚発表後のあれこれについては言及しません。
わたしはシゲ担だし。
正直、そんなに強く何かを思わなかったというのもあります。
画像を見て、最初に出てきた感想「小山慶一郎過ぎるだろ」だったので。(?)

シゲの結婚に思ったほどショックがないことに、まだ納得いってなくて。
お風呂でぼんやりシゲの結婚生活について考えたりしています。
なんで???
たぶんまだ、結婚にちゃんと傷付きたいんだと思う……。
傷に塩を塗り込むどころか、自分で切って塩塗り込んでるでしょ、これ。何がしたいんだか。
いや、本当にここでちゃんと傷作っておかないと、わたしシゲが結婚したことすぐ忘れそうで。(脳天気なオタク)
シゲが例のアレ(謎の伏せ字)をしていても、たぶんへらへらしちゃう……アレしてたらさすがに結婚したこと忘れないか。


どちらかと言うと、もう3月も中旬なのにシゲ部でメールが読まれていないことの方がショックが大きいです。
前回から5ヶ月くらい経ってるので、何か変なこと書いたかな?とか、メール届いてないのかな?とか思いだす頃です。
もちろん、そのどちらでもないと思いますが。
文章力とタイミングの問題です。
以前にも書いている通り、わたしは数撃ちゃ当たるでメールを送るタイプのラジオリスナーです。

でも最近は、他のラジオ番組ですが1,2通送って読まれるということも多くて、自分のスタンスが揺らいでいます。
わたし、シゲ部にメール送りすぎ???

わたし、シゲ部にメール送りすぎ?(※イメージ画像)

読まれる人は1通でも読まれるし、読まれないわたしはずっと読まれないんです。
だから、せめてもの悪あがきで打席に多く立てるように人より多くメールを送る。
この問いと答え、リアルに3,000回はやっている。
シゲ部でメール読まれるのって、ハードル高くありません!?(今更)
他のラジオ番組より明らかに多くメールを送ってるのに、全然読まれない……。
10年以上メールを送り続けているのに、いまだに攻略法が見い出せません。
ただ、他のラジオ番組では最近調子が良いのも事実!
この調子でシゲ部の採用も……(祈)

そして、今日はKちゃんNEWSの最終回"前"放送。
あと2回で終わってしまうなんて……自分がオタクになってからずっとあったものが急になくなってしまうのは本当に寂しいです。
ひらがなで盛り上がるコヤシゲ大好きでした。
どうしても、もっとたくさんメール送ればよかったかな?とか思ってしまう。もうどうにもならないけど。

そんな感じで相変わらずシゲの結婚ににぶく、ラジオに想いを馳せています。
次、ラジオの話題出すのは読まれた報告がいいです。(たぶん無理)

読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)