見出し画像

やはり薬より自担が効くこともある

なんか知らんうちに会社を退職になってました。
無職だ。
こんばんは梅澤です。

そんな今日はこちら。


明日でいいかぁ……と自分との約束を破って、それ以降やらなくなるということがよくあるので、3日ノルマの為今日は短め。

3日ノルマの為に書いているのもあるんですが、今日公開になった『NEWS LIVE TOUR2022 音楽』から『JUNK』めちゃくちゃに脳みそがキマるのでおすすめです。
音楽ツアーはシゲのソロからの流れが大好きだったなぁ。
JUNKから(0,0,0)の流れで双眼鏡覗いたり、席が良い時はうちわ振ったりしてる時間が一番幸せだった……。

気圧と少し体調が悪いのが重なると、思考がつい暗くなって、シゲのラジオでの言葉も素直に受け取れなくなったり、顔を見ても(このままシゲのこと嫌いになったらどうしよう…)と不安になることがあるんですが、JUNKに救われました。
そもそも好きな人をいきなり嫌いになることってなかなかないと思うんですけどね。興味がなくなるならまだしも。

体調が悪い時の推しとの良い距離感を掴みたいものです。


読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

#NEWS #加藤シゲアキ #増田貴久 #小山慶一郎

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)