見出し画像

オンラインセミナー、受けてみました!

緊急事態宣言により
おしごとがおやすみとなり…

そのおかげで
4月25日、
オンラインセミナーを
受講することができました!

産前産後リアライン

セミナー受講となると
前日から現地入りすることになり
おしごとの日程調整が厳しいことも

今回のように
オンラインで受講できることは
セミナー参加の諸々の時短となり
これからも活用したいと思いました

受講してみて…

実技を行う講師や
他の受講生の方の手元が
はっきり見えてわかりやすかったです

講師からは直接
アドバイスをいただけました
これは満足度が上がりましたね〜

オンライン講座に対する期待度は
受講前より格段に上がりました!

自身で開催する
オンライン教室の参考となりました

新しいことを柔軟に受け入れる
大事ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?