見出し画像

#6 WaRa展の在り所



6月5.6.7日の3日間に渡り奥野ビルにて
空間インスタレーションを行います。
何か一つのきっかけとなれば嬉しいです。



約1か月を切りました。私は変わらずワクワクしています。色んな雑念も過りますが、人間らしい自分がなんだか面白いです。そんな今日はInstagramやDMで使用する予定の写真撮影をしてきました。まだまだ準備中です…



この展示におけるあなたへの最大のメリットは何だろう…?
この場所へ足を運び得れるものは何だろう…?

そんなことをずっと考えています。
「私が私の為に一人で…」そう思っていたけれど、一人では何も出来なかった事、きっとこの決断を選択したのも出会えた方のお陰で今が在る事。そしてそんな今日も撮影を手伝ってくれた友人がいた事。「そこ」に気づいて欲しい。私も進めていく中で気づいたように「そこ」に気づき思い出すような場所を創りたい。根っこのように私から少しずつ伸びていったように思えます。それが「WaRa展」の在り所となりました。



どうでしょうか、しっかりとした答えになっているでしょうか。

もし、よかったらその答え合わせに来て頂けないでしょうか。



私は居ます、ずっと居ます


勝田彩加

画像1


#初個展 #空間芸術 #空間アート #インスタレーション #奥野ビル
#WaRa展 #処女作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?