アンプルール ハイドロキノン 副作用が起きないから敏感肌でも大丈夫でした

アンプルールラグジュアリーホワイトは、シミやそばかす、くすみに悩む女性のための美白ケア。

ハイドロキノンを含んでいて、副作用が心配…と思ったら、肌に優しい新安定型ハイドロキノンで、敏感肌でも使えるのだとか。

さっそくトライアルキットを取り寄せ、使ってみましたが、本当に刺激がない!

敏感肌で美白コスメは使いにくかったため、こちらはとても優しい使用感で気に入りました♪

>>★AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイトのトライアルキットを見る★


トライアルキットの内容は、
◆スポット美容液のコンセントレートHQ110
◆化粧水のローションAOII
◆薬用美白美容液の薬用アクティブフォーミュラII
◆美容乳液ゲルのエマルジョンゲルEX
の4点。

さらにサンプルとして
◆メイク落としのクレンジングミルクN
◆洗顔料ウォッシングフォームN
のパウチが含まれています。

これら6種類、6,500円相当のスキンケアが入って値段は1,890円とかなりお得。

旅行先に持って行くトラベルセットとして購入してもオススメです。

ラグジュアリーホワイトの特徴は、安定型ハイドロキノンを世界で初めて採用したスキンケアだということ。

ハイドロキノンはいちご類や麦芽などにも含まれている強力な美白剤ですが、熱や光に弱いのがネック。

また、白斑の副作用も問題になっていましたね。

なので、敏感肌な私には無縁な成分だと思っていました。

でも、アンプルールは安定化させてものを採用することで、肌への刺激を抑え、美白効果を高めています。

さらに速攻型ビタミンC誘導体やレスベラトロール等から構成されるAOカプセルを配合し、シミやくすみ、肌のハリの低下の原因である酸化ダメージから肌を守ってくれるんです。

トライアルキットを使うと、今までの美白ケアとの違いをはっきり感じることができました。

>>★AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト

のトライアルキットを見る★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?