インクリア ドラッグストアで買うのは恥ずかしいので通販してみました

密かに口コミ人気が高いインクリア。

女性のデリケートな部分をケアしてくれる洗浄ゼリーです。

ポーチにも収まるサイズなので、持ち運びも出来ました。

私は臭いが気になる体質だったため、このような商品はとても助かります。

しかも通販できる♪

梱包もとても丁寧で、中身がわからない状態で届きましたよ。

>>★インクリアの3本入り1296円!または10本入り3888円を購入する★


インクリアは、1回使い切りタイプです。

スティックの先端にキャップがしているので、清潔感がありますね。

袋はハサミが無くても、指で簡単に開けられました。

ポーチにしておけば外出先でも使えるので、彼と旅行に行く時などに持っていこうと思いました。

デリケートゾーンの臭いの原因は、膣内の菌です。

でも、膣内は普通の石鹸で洗うとpHが崩れて余計に臭くなることもあるのだとか。

だから、専用ゼリーがあるんです!

インクリアは、手軽で簡単に使えるのに、膣内を安全に洗えるところが人気です。

ベビー石鹸よりやさしい使い心地で、洗い流さなくて良いため、使いやすいと思います。

簡単なのに効果はバッチリで、炎症がなくなったのか、痒みも抑えられました。

特に生理中は蒸れたりデリケートになったりしてかゆくなりやすいので必須です。

外出先で臭いが気になった時にインクリアを使うと、その臭いがすぐに消えました!

臭いアイテムって、ドラックストアでは買いにくいから、通販できるのは助かりますね。

>>★インクリアの3本入り1296円!または10本入り3888円を購入する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?