マナラ 口コミ 毛穴が消えるまでどのくらいかかるか試してみました

吸着力のあるゲルで毛穴ケアするマナラホットクレンジング。

口コミが良いけど、ゲルかぁ…と思い、今まで使っていませんでした。

でも、公式サイトで安くなっていたし、ゲルクレンジングは年齢肌に良いと聞き、使ってみたくなりました。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルの初回お試し2990円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★


毛穴の黒ずみ・いちご鼻・角栓・古い角質を落とす効果が高いと噂ですが、なぜ、そんなことができるのか不思議ですよね。

マナラホットクレンジングゲルは、まず、美容成分によって蓄積されてしまった古い角質を柔らかくします。

そうすることで、毛穴に詰まった古い角質や皮脂などの汚れを取り除きやすくする効果があります。

そして、オリーブ油とメドウフォーム油によって毛穴の汚れを浮き上がらせ、吸着力のあるゲルで毛穴ケア!

毛穴の汚れを絡め取り落とします。

その説明通りのことが、本当にお肌の上で起こるかと言うと…

正直、最初はあまりわからないかもしれません。

でも、ヒアルロン酸・セラミド・スクワラン・ローヤルゼリー・コラーゲンなどの美容成分がたっぷりと配合されているおかげか、乾燥しません。

なので、使い続けてみると…

2ヶ月続けたくらいから、毛穴の角栓が少なくなった感じがあり、ファンデーションがツルンとキレイに乗るように変わりました!

マナラは悪い口コミで「効果なし」と言う方もいますが、続けたら効果が出やすいみたい。

まずは1本約2ヶ月使って体感できるか試してみてはいかがでしょうか。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルの初回お試し2990円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?