見出し画像

雪の宿美味すぎだろ

 おっ今日ポッキーの日やんけ と思いながら雪の宿黒糖みるく味を食べている 超絶美味い 高級菓子より美味い 高級菓子食べたことないけど チャミル、俺と結婚してくれ

チャミル「ホワミルと仲良し♡」

 はいはい 仲良くやってろよ


 わざわざ休日の混んでるショッピングモール行って、だらだら回って、結局何も買わないで帰ることが多い 何がしたいねん 

 でも買い物って本来何も買わなくても楽しいもんなんだな 何も買いたいものがないと思うことで、満ち足りていることを実感できる

 単に物欲ないだけかもしれんが 欲は無ければ無いほど良いですからね 今あるものを大切にしていきましょう 雪の宿黒糖みるく味とか


 秋の空眺めてると心が穏やか だから昔の人たちはよく空を眺めて句を詠みまくっていたんだ 現代人に必要なのは空を眺める時間だ 人は自然が9割 雪の宿黒糖みるく味が1割

 雪 の 宿 食 べ す ぎ て 飽 き た

チャミル「息の根くん嫌い」

 ぐすん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?