見出し画像

塾長、何してたの?YouTube始めました!

みなさん、お久しぶりです。初めましての方も多いと思いますがw。

私は今now 塾長を頑張っておりますが、それと並行して頑張っているものがあります。


それは、YouTubeです。


私の授業の一部を公開していますので、気になる方は是非是非YouTubeを覗いてみて下さい。

私のチャンネルは下をクリック

オンライン学習塾

※塾生に向けたコアな教育発信をしておりますが、大半の方は必要のない情報かもしれません。

※塾を開業したい!塾講師を頑張っている!という方には良い内容かと思います。


また不定期更新になってしまうかもしれませんが、みなさんに有益な情報発信を今後も続けていきたいと思います。

では、また。



塾講師歴20年。二児の子育てをしながら塾を経営しています。 ここでは、「これからの世の中を生き抜くために必要な力」について考えていきます。もし、気に入って頂けましたら「スキ、フォロー、サポート」よろしくお願い致します。m(_ _)m やる気が倍増します!