#11 生き楽ラジオ

ヤヌシです。
前回の字幕動画を作ってから、次の編集が手間取っており、投稿できていません。。 #1から少しずつ改良して 、BGMを入れたり、字幕を入れたり、編集をパワーアップさせているつもりです。

これは完全に自己満足の領域にあるのですが、先日「応援しています!」とのコメントを頂きまして、こんな我々でもやってみるのは大事だなぁと思いました。頑張ります。


現在は撮り溜めたものを少しずつ放出しているのですが、次回の収録からはテーマを決めて配信していこうと思います。
二人の喋りの面白さがもっと色んな人に届くといいなぁと思ってます。私大好きなんですよほんとに。少しずつ続けていこうと思います。
#生きる楽しみをくれよ #note初心者 #動画配信 #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?