『10の質問で真実を導き出せ』たきち出題編【生き楽ラジオ】#17

とてもお久しぶりです!編集担当のヤヌシです。

『生きる楽しみをくれよ』という3人組でラジオ風番組をyoutubeにあげていますが、今回少し時期が空きました。ぜひにお久しぶりの方も、見ていただけると嬉しいです!

(収録は何度かやっていたんですが、PCの都合で動画の編集がおいつかず、なんだか歯がゆかったです)

編集について、音の不要な部分をイコライザで切ったり、コンプをしっかりかけたりと少しずつ上達しているのではないでしょうか?(まだピークの割れ等の問題がありますが)
とても楽しい回ができたので、ぜひ聞いてくださいねーー
よろしくおねがいします!
#生きる楽しみをくれよ #note初心者 #男女ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?