たきちのスーパー映画紹介『バイス』『グリーンブック』『スパイダーバース』【生き楽ラジオ】#16

みなさん映画は好きですか?
今回はたきちがおすすめの映画(2019年4月時点)を紹介してくれています。

彼のプレゼン力が遺憾なく発揮されているため、ぜひ見てみてください。

【紹介映画】
『バイス』
『グリーンブック』
『スパイダーバース』etc..

特にスパイダーバースは最近レンタル等が開始されたばかりです。ものすごく面白いのでぜひきいてくださいね。

-----------------------------------------------------
「生きる楽しみをくれよ!!!」
ストレス社会を生き続けるため、生きる楽しみを探求するラジオ風番組です。
基本雑談になることが多いです。

【たきち】
喋っている男。
本当は何も話したくない。
「タキチさんって秘密主義者ですよね」と言われて言い返せずに睨み返した過去がある。
プライベートが見えてこない。たぶん森に住んでいる。
散歩とラグビーと雑学と男。

【ジャス子】
喋っている女。
平成が生んだクレイジーガール。
突然ペットを飼い出したり恐竜図鑑を持ち歩いたりして怖い。
「生き楽」の背景やサムネイルに落書きが採用されていつも嬉しい。
お笑いとアニメと酒と女。

【ヤヌシ】
文字通り家主。
「生き楽」をやろうと言い出した張本人。
投稿用チャンネルで動画を見るという終わってる癖がある。
引くぐらいせっかち。
音楽と無茶振りと編集と人間。

他のSNS等でも配信を行っています!
●twitter(NEW!!)
https://twitter.com/ikiraku_kureyo
●note
https://note.mu/ikiraku
●ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/87800168
●youtube
https://www.youtube.com/channel/UClsv...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?