この場でやってみたいこと

この場でやってみたいこと、幾つかありますが、考えてみても、「自分自身を知りたい」という事だと思います。

そのためのチャンネルとか、表現方法とか、幾つかあるのですが、一つは、普段撮っているiPhone写真をあげてみたいと思います。

でも、根がフィルムの人間なので、ホントは、フィルムの写真を再開したいんです。機材はレンズもカメラも引き伸ばし機もありますし。サボってるんです。

とりあえず、「自分を知る」そして、「他の世界とのチャンネルとしての」写真を、ムリしないでアップしてみたいと思います。

フィルムは復活させたいです。問題はお金です。昔の何倍もの値段ですし。フィルムも印画紙も。もちろん、単薬の調合から、現像から、引き伸ばし、それ以降まで、の作業を復活させたいです。

別のチャンネル、としては、自分なりにかなり改造してやっている「セドナメソッド」の自己流を、自分に対するセッションとして、その報告をしてみたいです。まだ、未完成な方法ですが、お役に立てる?かも、しれません。これも、「自分を知る」こと、です。

他に幾つかチャンネルはあるのですが、こちらでは、表現をされている方が多いという印象がありまして、自分も、文字以外での表現もやってみたいと思うのです。

とりあえず、そのチャンネルを主にして、ムリをしない範囲で、アップしてみたいと思います。

よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

iPhoneのカメラは、こういうものは得意な感じがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?