見出し画像

デザインフェスタ vol.59に出展します


5/18(土)に東京ビックサイトで行われるデザインフェスタに四年ぶりに出展します❣️


昨年末に、来年の目標の一つとして「またイベントに出て本を出す」というのを掲げることにしたので、無事に本が出来上がってきたときは感動した

というのもこのブランクの間、もう自分は人に読ませられるような文章は書けないと思っていたし、展示用の什器も全て奥に仕舞い込んで結局出てこず買い直したくらい、自分の名義で書くことや作ることを諦めていたからだ
だからつい最近まで、楽しみよりも正直恐怖が勝っていた


毎日日記は書いているけれど、自分の味を残しつつ人に読んでもらうための文章を書くのは難しい
でもやっぱり書いているうちに楽しくなったし、友達や購入してくれた方がくれた今まで出してきた本の感想が大きなモチベーションになっていた

ずっと夢の中にいるような気分だったけれど、数年前に自分の人生をようやく現実だと捉えることができてからの日々を書こうと思い、タイトルは『終わりのない白昼夢でも』と決めた

表紙は去年の夏に扁桃腺切除手術をし、ようやく外出できたときに見た湖上の太陽
未来への輝きを連想させるこの写真にした



フェミニズム、アイドル、自分流ライフハック、日々の生活など完全書き下ろしの11のエッセイで構成された、ここでしか読めない内容なのでぜひお手に取っていただきたいです😊
(後日通販もやる予定です)

『終わりのない白昼夢でも』
全32ページ・600円


◯イベント詳細

デザインフェスタ vol.59

ブース番号【L-53】
ブース名【SASHIMI盛り合わせ】
※キキフジモリは5/18(土)のみ出展
既刊も少し持っていきます

今回は長年の友人のイラストレーターSASHIMIさんとの合同出展✒️
彼女の描く、可愛くて元気になるイラストが大好きなので、ファンとして私も楽しみです😊





5/18に、ビックサイトへぜひ遊びに来てください❣️

#デザインフェスタ #デザフェス #エッセイ集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?