見出し画像

✨🎉2022まとめ🎉✨


2022年もお世話になりました☺️
良かったこともそうじゃなかったこともまとめて振り返ります🖋

🎍1月🎍

・当時の彼氏との関係でかなり病む
・その反動で向井理にどハマりし、普段見ないドラマを見まくる
・日帰り東京で舞台を見る
・地元のゆめひろさんで作品委託販売開始
・地元の喫茶店を楽しむ

👹2月👹

・夜更かしした日にGOMESSのインスタライブを見るのが日課に
・ピーナッツくんのアニメを一気見し、大ファンになる
・お風呂で失神する
・大谷翔平のマンダラチャートをやる
・今更あつ森にハマる
・ココナラでインタビュースタート
・就活を頑張る

🎎3月🎎

・何もかもどうでも良くなりマッチングアプリ無双
・アマゾンのfiretvで快適に
・就職先が決まり、デザイナーとして再出発
・久々に制服を着て、平成を楽しむ
・ENHYPENにハマる
・2ヶ月引きずった結膜炎がようやく完治

🌸4月🌸

・松本城や善光寺など、長野を楽しむ
・現在の彼と出会い、心身ともに健康になる
・母の誕生日をお祝いする

🎏5月🎏

・名古屋旅行
・初めて行った大王わさび農場がかなり良かった
・未知のことが多く、仕事ではかなり苦労していた時期
・上田で街歩きを楽しむ
・彼氏の初任給でお寿司をご馳走してもらい、軽く泣く

☔️6月☔️

・人相診断
・インタビューを仕事にする夢が叶う
・BT21のオンラインくじで、2回目で狙っていたぬいぐるみを当てる
・美ヶ原高原を楽しむ
・この辺から月1で銭湯に行くのが習慣に

🎐7月🎐

・ピーナッツくんのライブに行き感動する
・猫カフェ
・事務キチに行く
・ブックカフェ栞日に行く
・雑誌をたくさん買う
・フェムテック商品の懸賞に当たる
・母とアフターヌーンティー

🎆8月🎆

・何年かぶりの諏訪湖の花火大会
・井上ヒサト先生のグッズを買う
・プリンターを買う
・コロナになる
・モスの福袋を買う
・ENHYPENコーラキャンペーンで大量購入

🌺9月🌺

・3年ぶりに見た草間彌生の絵に感動する
・埼玉から来てくれた友達と松本を楽しむ
・体調不良を極め、胃カメラをやる
・浅間温泉の文箱に行く

🎃10月🎃

・熱海旅行で海を見れて嬉しかった
・たいまつ祭り
・SMAPにハマる
・仕事の展示会があり、忙しかったけど感動
・ソロピューロランド
・舞台ハリーポッターで向井理を最前で見る
・iPadを買う

🌰11月🌰

・HUNTER×HUNTERを一気見し、グッズも購入するほど大好きに
・航空公園
・BT21の福袋を買う
・文房具&手帳にハマる
・ジャーナリングを始める
・濃厚接触者で自宅待機

🎄12月🎄

・ポケモンを始める
・新しいカラコンが良い
・VTのコスメ福袋
・軽井沢アウトレット
・水野しずの本を買う
・セボンスター
・軽井沢アウトレット
・クリスマスディナーを二日間楽しむ


🎬映画🎬


・観た映画の数 43本

🥇クルエラ
🥈エヴァンゲリオンシリーズ
🥉メランコリック

🧸アニメ🧸

・HUNTER×HUNTER
・Sonny boy
・デスノート
・オシャレになりたい!ピーナッツくん

全部面白いのでぜひ観て!

📺ドラマ📺

・観たドラマの数 7本

🥇IWGP
🥈わたし定時で帰ります
🥉来世からちゃんとします2

詳しい感想はFilmarksで↓


2022年はやりたいことができ、心身の健康も安定し、自分を取り戻せたような一年でした☺️
色んなことがあったけど、総合的にはプラスなことが多く、楽しい一年になって良かった✨
今までの自分の選択は全て間違っていなかったと、過去の自分も受け入れることができ、大きく成長ができた!
来年は今年整えたベースを崩さず、さらに自己実現していくぞ!✨

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?