見出し画像

2022年6月の振り返り

今月は長野県内をめぐったり、制作にも力を入れることができた良い月でした❣️

⭐️習慣チェック


☔️活動

・インスタ毎日投稿(日数分投稿)→△
今年1投稿してない💦空き時間の有効活用で投稿する



・note週1更新→△4記事
この記事が反響があって嬉しかった❣️


・5年日記→×
手書きスケジュール帳は付けられたので、五年日記も書く



・手書き日記→○ほぼ毎日できた
文章量を増やす


・フェミニズムやlovemyselfなど自分の考えの発信→◯数を増やす


☔️生活

・早寝早起き→◎

・地元を知る→◎

・食事→◎
明日のことも考えながら作れるようになった
レパートリーも増えてきた

①松本の♨️巡り

ホットプラザ浅間
菊の湯

②美ヶ原

美ヶ原高原美術館
周りに何もない放牧の牧場。かなり良い
天気がよく変わる
標高が高すぎて寒いし風の強い


⭐️文化に触れる

☔️
・「自殺」 末井昭
ずっと読みたかった本!
自殺という重いテーマを、末井さんの立場(お母さんがダイナマイト心中したそう)から暗くなりすぎずに読みやすく書かれたエッセイ集
新聞の連載をまとめたものだから読みやすくておすすめ


☔️映画 

・メランコリック(2018)🥇
・整形水(2020)


☔️アニメ
・パリピ孔明(2021)


映画やドラマの詳しい感想はFilmarksに書いています🖋
今月はアレン様ばっかり見てた🌹

⭐️できたこと、よかったこと

・温泉に行けた
・退職する人にプレゼント
・Twitterのアカウントを消した
・インスタの懸賞に初めて当たった
・友達の推しのコラージュ画像作成
・BT21の1番くじができた

・大好きなENHYPENコラボのサンダルを買った!

かなり歩きやすい


・びっくらぽん

かわいい

・サンリオ自販機

一年以上迷ってついにできた!クリリン嬉しい


・人相診断
イラストレーターのSASHIMIさんの人相診断😊
顔って色々「バレる」のも面白かったし、顔に対してポジティブな気持ちになれた

・かわいいネイルチップを作ってもらった

大好きなピーナッツくん🥜
かわいいし、技術がすごすぎる
今週末つけるの楽しみナッツな〜


⭐️やめたいこと


・無の時間を少し減らす(休むならしっかり休む)
・待ち時間を無駄にしない

⭐️課題の成果

・noteを更新→△投稿数増やす

・インタビュー
→今月から、巻頭特集2ページのインタビュー記事を毎月作らせてもらうことになった!嬉しい!
初のアーティスト以外のインタビューだったけれど、色んなインタビューをさせてもらった人にも編集長にも喜んでもらえてよかった
この調子で毎月進化していくぞ


・初のココナラでのインタビュー依頼
依頼を受けたのは今月で、7月に実施予定!
初ジャンルだけど、これも頑張る

・やりたいことリストの完成→ 75まで書いた

⭐️課題

・noteを更新

・インタビュー頑張る(毎月のインタビュー&ココナラインタビュー)

・本を買う

・やりたいことリスト100の完成

・校了後の月の後半の有効活用

⭐️総括

・色んな面で明るく楽しかった

・習得ができたので、これからは活用していきたい

・何事もやりたいことややるべきことは継続させる

・ずっと欲しかった物や、やりたかったことができた!思い立ったら吉日はマジ


今年も半分終わった〜!
下半期も自分の人生を生きるぞ!

#振り返りnote 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?