見出し画像

7月振り返り🎐

もうお盆だけど、振り返り書いたよ〜!

7月は東京に行ったり、制作にも力を入れることができた良い月でした❣️
体調が悪かったけど、原因が分かってよかったし、病院最高🏥

⭐️習慣チェック


🎐活動

・インスタ毎日投稿(日数分投稿)→△
空き時間の有効活用で投稿する



note1更新→書いて😡

5年日記、手書き日記→iPadに移行検討中

・フェミニズムやlovemyselfなど自分の考えの発信→◯数を増やす

🎐生活


・早寝早起き→◎


・地元を知る→◎
①安曇野♨️

山の上にある♨️
露天風呂で森林浴ができて最高だった
温泉帰りのお決まり🍜①


お決まり②




②栞日(ブックカフェ)

ずっと行きたかったブックカフェ☕️
1人でゆっくりできたよ


・食事
タコパをしたり、プロジェクターで花火を見ながら焼きとうもろこしを食べたりして楽しかった

諏訪の花火の映像もあったよ🎆




⭐️文化に触れる

🎐
・いとうひでみ『class X』
・山本ひかる『手弁当』
・水野しず『きんげんだもの』🥇
・コジコジファンブック
・voce、美的

🎐映画
・ジュラシック・ワールド(2015)
・ハッピー・デス・デー(2017)🥇
・ノット・オーケー(2022)🥇

🎐舞台
・罪、時々罰(2022)

🎐ドラマ
・おいしい給食


映画やドラマの詳しい感想はFilmarksに書いています🖋

⭐️できたこと、よかったこと

・初事務キチ
・選挙に行った
・仕事でできることが増えた
・MTBI診断(主人公型)


・ピーナッツくんのライブ🥜
7月のメインイベント!
大好きなピーナッツくんを生で見れたのが嬉しい😆

ちょっと泣いた
可愛すぎる爪

・猫カフェ
人生2回目の猫カフェ🐈

猫飼いたい

・サブレミシェル

2、3年気になってたクッキー
見た目も味も良かった


・本を買う(雑誌と単行本)

付録目当てで買った雑誌だけれど、
田中みな実のインタビューがすごい良かった


・アフターヌーンティー🫖
母と一緒にアフターヌーンティーに行ったよ!
「冥土の土産だ〜😂」なんて冗談を言いながら喜んでくれてよかった😊
人生にこういう時間は必要

帰りは一緒にプリクラ撮って、ポケモンセンターでイーブイのぬいぐるみをプレゼントしたよ🎁

見た目も味も良かった


⭐️やめたいこと・改善点


・体調不良すぎたので治す
→病院に行けたことは良し

⭐️課題の成果
noteを更新→△投稿数増やす

・インタビュー
①毎月のインタビューは今月お休みだった分、リレーコラムフォーマットのデザイン作成(納期2日だったけど頑張った!)

②ココナラの建築物のインタビュー納品
初ジャンルでたくさん調べて考えて、貴重な経験ができて勉強になった
またココナラで色んな人にインタビューしたいな〜

・やりたいこと100リストの完成!
→+αで自己分析もできて、やりたいこととやるべきことが分かってよかった

⭐️課題

・noteを更新

・インタビュー校了後の月の後半の有効活用

・やりたいことリストの消化

・すぐやる課になる

⭐️総括

・体調不良で検査ばかりしてたので、健康を目指す→疲れとうまく向き合う

・仕事も私生活もかなり充実
クオリティを上げてすぐやる課を目指す

・半年ぶりの東京は楽しかったし、考えさせられた
同じ日本でも世界が違うことがわかって良かった

・ひとり時間を有効活用

一年って早いな〜
自分のペースでやることやるぞ〜!

#振り返りnote  #キキフジモリまとめ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?