見出し画像

ぼっち韓国整形ツアー ~鼻編~

こんにちは
この記事では約3か月前に予算90万設定でぼっち韓国整形ツアー(今回は鼻です)をしてきた時のことを書きます。

鼻の整形を考えている方にも、初めて韓国に行くけど不安...な方にも見ていただけるような内容になっております。(DT写真もいっぱいだヨ)

twitterなどに載せていない写真を載せたり、クリニック名や値段なども載せようと思っているのですが、整形の話題は冷やかしやアンチが多いし顔バレした場合もめんどくさいので、本気の方だけに見ていただくため有料にさせていただきました。
プリアイコンで「まぢ整形したい...。」ってツイートしたり「100万貯金して〜目頭切開と鼻中隔延長と〜...」って施術名つらつら並べて謎アピールしているようなリア垢はこんな記事見てないでインスタ映えでも気にしててください。
〜内容〜
施術名(今までのも)
(初めていじるときに気をつけること)

クリニック名、なんでそこにしたのか
値段、割引
執刀医
カウセで持っていった写真
施術の流れ、どのように要望を伝えたか
腫れが早く引くためにしたこと,気をつけること
術後の経過について
ビフォアフ写真
DT経過写真いっぱい
泊まったホテル
持っていってよかったもの

......
あくまで個人の意見ですが体を張って学んだ大事なことを全て書きたいと思います。よかったら見てね。

ここから先は

5,367字 / 18画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?