見出し画像

パルワールド / PALWORLD 攻略 堪能編

気がつけば土曜日が終わっていた。
本当に一日中パルワールドしてました。

当初はプレイしながらメモ代わりにnote書こうとか思ってたんだけど、時間ないよ。全然まったくすべての時間が惜しい。

というのも事前情報から推測されたパルワールドの楽しみ方は「パルをこき使い物量で全てを解決する。」でした。実際そういう側面はあります。しかし、実際の体験は「旅の中で出会った相棒と共に、まだ見ぬ相棒を探して旅をする」でした。

私の翼、ホークウィン 
山の中腹に忽然と現れた関を彼の背中に跨り越える

そう、旅です。旅なんです。
拠点?確かに作ります。
しかし、それはあくまで止まり木、進むはまだ見ぬ新天地、真っ黒に塗りつぶされた領域を地図に変える楽しさ、素晴らしい。

さて、ジェットランにやられた仲間の傷が癒えたようです。

早速、止まり木から旅を再開するとします。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?