セールスは売り込まないように、効果的な言葉で魅せろ!

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『セールスは売り込まないように、効果的な言葉で魅せろ!』についてお伝えしま〜す

セールスというと上手く伝えて
クロージングしなければいけない

という風に考える人も多いんだよね

なので究極のセールスは
クロージングをかけなくてもいい状態を
どんな言葉で魅せるのか?になってくるね

その言葉をどれだけリサーチ
しているか?
どれだけお客様の頭の中にある言葉を
見られているか?
お客様の痛みを理解してるか?

自分がそのお客様だったらを
考えてみることも大事だよね

めっちゃいいコンテンツなのに
誰も買ってくれなかったら
「マジかぁ〜・・・」

ってなるよね。。

なので、そのリサーチから
どんな言葉で表示させるか?
はこれからのネットマーケティングでは
重要になってくるかもね

1つ例を挙げると、
本屋に行って「あっ!」「おっ!」って
思い手に取る時、

何考えてますか?
おそらく、自分の欲しい情報に
繋がるタイトルを見て勝手に
手に取るよね?

その感覚になるって事なんだよね
もちろん、レジまで持って行かせる為の
ロジックも必要だけど、

これがいいと、
クロージングは必要なくなるよね!

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『いかに売り込まない仕組みにするか?が
販売を楽にしていく方法だって事!』

✨スキ、フォロー、コメントも宜しくね✨

インスタもやってるので見に来てね〜😊
インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
5大特典プレゼン🎁


特典①自分ビジネス見直しチェックリスト
特典②インスタグラムリブランディングチェックシート
特典③最新のお薦めSNSマーケティング導線設計の全体像
特典④商品設計テンプレート
特典⑤在り方をお金に変える5ステップフロー図

を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非インスタもフォローしてね😊

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/bando___hiroaki/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?