見出し画像

アクセスバーズを受けた

ストレスがはち切れそうで頭がいっぱいいっぱいだったのもあって、アクセスバーズとシータヒーリングを受けてみた。

元々アクセスバーズという存在を知ったのは、以前ホロスコープ鑑定をして頂いた方のブログからだったのだが、読み漁っていたのは夏頃だった。(あの頃ももうすぐ手当切れる…!って感じで焦ってたなぁ…)

数ヶ月経って現在、アクセスバーズをほぼ飛び込みで受けに行ったのだが、検索ヒットしていいなって思って予約した後に気づいたんだが、前述の鑑定してくれた方が通っていたところだった…笑

なんという引き〜!て話をサロンでもしていたのだが、もう一つ引き?の話があって。

もうダメー!ってなった日とその前日は友人宅に居て、(帰宅して家の劣悪夫婦関係に悲鳴をあげたのだが)帰り道守護天使が気になって調べてたんですよね。

私の守護天使はミカエルさまらしいのですが、そのサロンミカエルさま要素が強い…?なんかいっぱいいる?ちょっとぼんやりしながら話を聞いていたので言葉が定かではないのだが、ミカエルさまが関係しているみたいで。なんとなく導かれた感を得たのでした。

施術は、なんか不思議な感じだったなぁ。

最初に指先で頭とか足の裏を触れたんだけど、指先にカイロつけてる?ってくらいポカポカして。

後は色々話しながら潜在意識の書き換えと脳の断捨離をしてもらったんですが…。

今までどうだったとか、生きてきた話をして、ブロックぽいものを書き換えてもらったり、ダウンロードしたり、高次元とか宇宙とかと繋がっていたみたいです…?

施術中はずっと身体のどこかしらが、ポカポカしたり、ビリビリしたり、ピリピリしたり、じわじわしたりしてたなぁ。

足、太もも、お尻、肩甲骨、指先、頭、いろんなところが反応していた。

なんだろう、ビリビリ痛み系と、ポカポカあったかい系で意味の違いがあるのかしら…?

帰りはふわふわしていたのですが、途中からなんか、愛について考えていましたね…そして不思議と家で辛すぎた家族の舌打ちとか囁き悪口とか、物音立てるのとかが、不思議な防御に覆われているような、アレはわたしには関係の無いことだと、自然と思えたんですよねぇ。

それは初めての体験だった。いつも父親の不機嫌、母親の愚痴や不機嫌、二人から吹き込まれる悪口のパレードに心がすり減ってたし、身体も緊張していたと思うから。

ほんとに潜在意識レベルで認識が変わったのかもしれない!と思いましたね…。そんなわけで最近スピリチュアルに沼りかけている気がする。

その防御レベルですが、数日たったらちょっと薄れてきたかな…?て感じもあるけど、まだ書き換えの最中なのかもしれない。

後11月半ば過ぎくらいからフラワーエッセンスも始めてて、アクセスバーズのサロンがフラワーエッセンスも取り扱ってて、ミックスしたボトルを作ってもらいました。

そんなこんなで天使の波動が気になる今日この頃です。

因みに友人宅に泊まり行った土日に横浜の方で、年末だしな、ストレスも辛いしな、ということでホロスコープをみてもらいに行ったんですが、(そこの占い師さんもいい感じの方だった。友人と予定合わせて行ったのですが、私だけめちゃくちゃ色々相談して長引いたけれど嫌な顔一つならさない…ありがたい方でした…)

そこのサロン名の由来がスピリットガイドさん?らしくてスピリットガイドさんも気になっている。

色々聞いたけれど、なんかふと最後にパワーストーンが気になって、持ってるといい石ってありますか?と聞いた所、水色と淡いピンクと言われました。

鑑定後横浜をウロウロ散策していたのですが、ふと惹かれて入った岩座というパワーストーン屋さんで、神みくじを引きました。

48種類のうち、オーラ診断が安くなるもの2種、ブレスレットの制作免除が一種、あともう一個…なんかサービス付きのくじがあったので、ここで制作費免除(石代は別途)のくじを引けたらブレスレット一本作ろう、と心に決めて引いたら、見事引けたので、作りました笑。

最近の引きの話でした。


投げ銭的なサポート頂けたら、創作活動に活かしたいです↓

ここから先は

0字

¥ 500

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは活動費に充てさせて頂います!