ラブ

フラワーエッセンスを色々飲んでて、
今月はアンジェリックエッセンス/ラブとパワーオブフラワー/ピュリフィケーションオブエモーションブランドをメインにして、愛と愛情に重点をおいてみている。

なんでそうしたか、というと、私幼少期の記憶が極端に少なくて、晩御飯とか全然覚えて無いんですよね。
家で両親が毎晩言い争いしてた、せいかと思っていたけど、それは理由の一端で、その嫌な時間に対して無関心でいる事で自分を保っていたのでは?と思ったんですよね。
いや〜フツーに嫌な時間だと思ってたから、無関心と結びつかなかったけど、今でもながらご飯したり、心殺して食べたものって後日全然思い出せないんですよね〜。

そんなこんなで無関心、が発掘されたので、とりあえず愛に重点をおいてみました〜と。

いくつかのLOVEの反応としては、ボトル最初に持った時泣きたくなったり、公園でぼーっとしてるときになんとなく握りたくなったり。
たまたま、リトル・ダンサーを観たら、父親が息子にバレエを習えるようにストを辞めて仲間を裏切る形を取っても子供の為に出来る事を泣きながら選んだシーンからボロ泣きして、前に観た時ここで泣いたかな〜?て思ったんだよな。泣いてないかもしれない。
ここは単純に父親に愛される子供が羨ましかったし、子を愛している父親が羨ましかったな。
いいなぁ…と思った。

現状のうちは同じ家の中に交流の無い他人同士が住んでるみたいな感じですよ。やだね〜。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは活動費に充てさせて頂います!