ハワイ2日目

2016.2.13

最初の予定としてはダイヤモンドヘッドで日の出を見る予定だったんだけど、
日の出が7時過ぎでOliOliが8時過ぎからだからダイヤモンドヘッドまでタクシーか徒歩で行くしかなくて、日の出を見るのはやめてダイヤモンドヘッド行きのOliOli始発に乗って出発。
始発だったからか、OliOliすっごい混んでた、、、!

1人1ドル払って #ダイヤモンドヘッド 登山!
最初のうちは舗装されたコンクリートの道だったけどすぐ岩がごつごつした道になって、角度もあるし疲れた!!特に階段!
ぴったり30分くらいで頂上に到着。
朝の8時半とかだけど暑かった😵

登ってる途中からも、だいぶ景色きれいで、頂上もきれいだった!
頂上で少しまったりして、ちゃちゃっと降りてきて、OliOli乗って #KCCファーマーズマーケット

食べたいなと思ってたピザ食べた〜🍕🍕
列出来てたけど、すぐもらえるから全然待たなかった!
隣の隣くらいのお店でパイナップルジンジャーエール買って、木陰で🍴
美味しかった〜😫✨✨カリカリしてた!!

KCCFMを一通り見たあとは、OliOliでDFS前まで戻って、別のルートのに乗り換えてカハラモールへ🚌

#ホールフーズ でhydroflask買うことが1番の目的だったけどかわいい雑貨屋さんたくさんあって楽しかった!!
家の中の物を揃えたくなるくらい可愛い、、!
#hydroflask はなかなか場所が見つからなくて、店員さんに聞いたら冷凍庫ゾーンの横にあった。

頼まれてたうちの2個をここで購入。
他にもいろんなところ見たけど、カハラのホールフーズが1番品揃えよかった気がする。
エメラルドグリーンみたいな色のは1番人気なのか、どこのお店もサイズなしばっかりだった。。hydroflaskコーナーには日本人たくさんいたし、ハワイのそこら中でhydroflask使ってる店員さんとか見かけた!すごい人気!!
カハラのホールフーズは、レジに本体を持っていくとそこでフタを持ってきてくれるシステムで、カイルアのホールフーズは店員さんが近くにいるから声かけて取ってもらうシステムだった。

カハラモール見たあとはOliOli乗ってレナーズ! #レナーズ#マラサダ
混んでたけどわりとすぐもらえた。
オリジナルで税込1.5ドル!やすい!すっごいふわふわですっごい美味しかった✨✨
持ち帰りでもう1個買ってホテルで食べたんだけど、時間置いたら少しずっしりになっててそれはそれで美味しかった、、!!

ホテル戻ってお夕飯はキングスFMでサラダ買ったりスーパーでアヒポキ丼買ったりして海のほうで食べた。
レジャーシート持って行って、芝生の上で。
日が沈んだあとは、火がついて、その中でゆっくりするのとてもよかった〜

毎日6時過ぎに起きて行動してたから毎日もりだくさんでいろんなことできて本当に充実した日を過ごせたな〜っておもう!

#ハワイ #Hawaii #卒業旅行 #JTB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?