見出し画像

IKK NEWS【VOL,5】東京進出‼情報拠点を作り世界に通用する企業へと・・・

こんにちは!人事戦略イノベーション室の牧です。
今日はIKK NEWS第五弾‼東京進出について書きます^^

ララシャンスガーデン東京ベイ

先ずは、2020年8月中旬オープン予定【ララシャンスガーデン東京ベイ】について書きたいと思います‼アイ・ケイ・ケイでは記念すべき関東1店舗目!
東京支店のコンセプトは【すべての人の夢が叶う東京でNO,1のおもてなしウエディング】です。特徴は広大な敷地にチャペル1つと披露宴会場1つしかない造りになっています!!つまり、完全貸し切りの特別空間になります‼
東京配属のスタッフおすすめポイントを聞くと・・・『会場のどこにいても確認できるライトアップのレインボーブリッチ』だそうです!!
今日はそのスタッフが携帯で撮影した写真を掲載します!!

東京5

東京4

今までアイ・ケイ・ケイの店舗を複数見てきましたが、、、東京の店舗は施設の充実度や景観等含めて最強だと思います(個人的感想です)
たくさんの人の幸せと感動が生まれる場所になるようスタッフ一丸となって頑張ります!

東京本部を設置

東京進出は店舗だけではありません!
九州を基盤としてやってきた私たちですが、東京に本部を新たに設置することを計画しています!(福岡の本部は無くなりませんのでご安心を…)これは、やはり企業経営において非常に大事になってくる【情報量の担保】と【情報活用のスピード】をあげるためです。

ネットが普及した現代において、ITの技術を駆使すれば情報を掴むことは簡単です。ですが、ネットの情報だけでは信憑性が欠け確認作業が必要な場合も出てきます。やはり人脈から得れる正確な情報量を増やし、有益な情報は即座に生かしていく事がホールディングス化を目指すからこそ重要になり、多岐にわたる情報を取りに行くことが大切です。

明日、どうなるかわからない時代です。
そんな時代だからこそ企業経営は待ちの姿勢ではなく、自らが能動的に動き、社員自らが経営に対する当事者意識を持たないといけないのだと思います。

私もこの大好きなアイ・ケイ・ケイを【世界企業】へとするために、自分に出来ることはもちろん経営者マインドを持って仕事をしていきたいと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?