満月の日にタロットを手放しました。〜私の手放し方

満月の日に1つのタロットを手放しました。

ずっと使ってたタロットなのですが、

折れ曲がったカードがあって、

手放すかどうか悩んでいたのですが、

今日こそは手放そうと思い、さようならしました。

最後に、1枚引きをしました。

【ワンドの6】

「大勝利」「根拠のある勝利」をカード。

このタロットが、

私に「俺は行くけど、今後も頑張れよ!」と言ってるようで、

涙が出そうになりました。

人間って、不思議ですね。

大好きでした。

綺麗な袋に入れて、可愛く糸で結んで、音叉を鳴らして、

浄化の意味合いを込め、天然石を一緒に入れて、ゴミ箱に捨てました。

大袈裟な別れにならないように、関西へ旅立つ前日にゴミ箱に入れ、

家の者に何も言わずに捨ててもらうようにしました。

実は、タロットをやり始めて5年になりますが、

紛失以外でタロットを手放すの始めて。

どんな形で別れるか考えましたが、

やっている最中は、人と永遠の別れをするような時の気分でした。

お葬式みたいな厳かな感じ。

このタロットでたくさんの人を占ってきて、

いろいろな人生を受け止めてくれました。

ありがとう。

そして、さようなら。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。